広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
四月(卯月)  NO 3851
[投稿日 2017.04.01]

いよいよ四月です!春爛漫の季節♪
会社に向かう道すがら
菜の花畑が目に留まりました!
父の畑にも咲いていますが
近くに寄ると咽ぶような
菜の花の香りが鼻をくすぐり
春の匂いを満喫しました ♪
先月は 新しいお取引先に
お話や 契約に伺ったり
その合間に 講師のお仕事や
移動に伴う ご挨拶回りにと
本当に怒涛のような日々でした
勿論 お式の担当もしながら
ちょっと無理をしてしまい
腰の痛みも出たりと ・・・
仕事の出来る有り難さの反面
体調管理が難しい日常でした
今月も ご挨拶回りから始まり
前半は 多忙なスケジュール


後半で 少しゆっくり出来ると良いのですが ・・・
そして 昨日は冬に後戻り! 尾道でも雪が降りました! (>_<)
とても寒い一日で 桜も咲きかけていたのに驚いたことでしょう

さて
今日は 「ならぬもの十訓」 を

1.忘れては ならぬもの「感謝」
2.言っては ならぬもの「愚痴」
3.曲げては ならぬもの「つむじ」
4.起こしてはならぬもの「短気」
5.叩いては ならぬもの「人の頭」
6.失っては ならぬもの「信用」
7.笑っては ならぬもの「人の落ち度」
8.持っては ならぬもの「ねたみ」
9.捨てては ならぬもの「義理人情」
10.乗ってはならぬもの「口車」

今日も 良い一日をお過ごしくださいね ♡ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。