広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美味しいもの続き  NO 1312
[投稿日 2010.10.15]

野菜が高騰し 食卓から野菜の量が減り
問題だなぁ ・・・ と思っていた矢先
近くのスーパーで 野菜の大特価セール
そうとは知らず 他の買い物で寄ると
広い駐車場は 大混雑で 
「何事かしら?」 と思うと
大特価の野菜を目掛けて 買い物客が殺到
キャベツや大根 レタス 人参など
多くの物が 98円で売られ
私も思わず便乗して 今夜は野菜いっぱいの食卓になりました!  (^^)v

それに きのこや人参などを入れた 「イカ飯」 を作り
海と山と畑の 「幸」 で 今日は体が喜ぶ食事でした!
昨日 関東の息子の所に 送った 「栗ご飯」 も到着したようで
皆で美味しいものを 続いて頂き幸せです!
そんなこんなで益々 愛しの体重は増加の一途を辿り この秋は皆で持った目標
「○○減!」 は儚くも消えた 夢の様になる可能性大!  (^_^;)
いつになったら 目標は達成出来るのでしょう?



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。