広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
朝陽のぼる時  NO 1309
[投稿日 2010.10.12]

朝陽のぼる時
東の空から 朝陽が昇る瞬間
白い雲も 一斉に輝き始め
美しいと感じた瞬間 2~3分も経たない内に
もう その風景は見られません

あっと言う間に 景色はどんどん変化を遂げ
いつもの様に ふわふわ浮かぶ白い雲と
抜ける様な青空が 広がっています

昨日は 朝の寒さと打って変わって 日中はまた夏の様に汗ばむ日でした
一緒に居た方々から 「どうしたのかしら?今日は本当に暑いわね~!」 と
そんな声が聞こえ ハンカチで汗を拭う姿を見かけました
帰ろうとしていた時 「これをどうぞ!」 と冷たい缶ジュースを下さり
一口飲むと喉を通り抜ける冷たい感覚が ホッと一息 生き返った様でした
お心遣いに感謝!です
帰社して残務整理を済ませ いつもより早めに退社 買い物に立ち寄ると
美味しそうな新鮮な秋刀魚が並んでいたので 夕食は秋刀魚の塩焼きに決定!
昨日 父から貰った栗をせっせと剥き 栗ご飯の準備も整いました  (^.^)
「秋」 を堪能したいと思います  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。