広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
やっと!  NO 1078
[投稿日 2010.02.23]

やっと時間を作り岡山の支店へ参りました 朝から 山陽自動車道で早島ICまで走り 2号線で市内へ暫く その道を通ってなかったので 短期間で大きな店舗や 道路の辺の景色が すっかり変わっているのに驚きながらの走行 あれこれと仕事を済ませ お昼も随分過ぎて 支店に居る時はよく行くうどん屋の「空海」へ  

さっそく 大きくて厚みがありジューシーな油揚げの乗った  「きつねうどん」と大好きな「かぼちゃの天婦羅」に「いなり」を頼み お腹いっぱい!! (#^.^#) 大満足!! ここの「いなり」も最高に美味しいのですよ! うどんの麺は腰があってつるつるですし人気があります セルフで青葱と鰹はたっぷりと! 塾生の仲間は 何人か私に強制的に連行され食べた記憶がある方も? またお越しの際には 是非ご賞味下さいね! 急いで食事を済ませ 支店に戻り 片付けて本社に向かう頃には  もう夕暮れ迫り 太陽が西の空に  吸い込まれてしまいそうでした あっと言う間の 一日が終わり 今日は また支店のPCメンテナンスです



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。