広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雪に覆われて  NO 3782
[投稿日 2017.01.22]


拙宅の辺りは雪に覆われています! (>_<) 「寒い!!」
こんな日には早く帰ってと思うのですが あれこれと片付けていたら
出勤した日には 殆どが 22時過ぎの帰宅になっています
腰への負担も掛かっているようなので 気を付けないといけません
今日は 気功教室があり 私も施術を受けますが 何とも言えない
ぽかぽか感が心地良い ひと時です ♪ (*^^*)

今日は大好きな 「松下 幸之助」 さんの名言より

   『話し上手より聞き上手』
It’s more important to be a good listener
than a good speaker.

自分の考えや気持ちを 人にうまく話すのは
もちろん大切なことである
しかし いかに話が上手でも 一方的に自分が話すばかりでは
人も情報も集まってはこない 
より大切なのは聞き上手であること
聞き上手な人の回りには おのずと人の輪ができ
貴重な情報も集まってくる

今日も 暖かくして お出かけくださいね! ☆彡 *.:*:.。.: ☆彡 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。