広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
おめでとう!  NO 1305
[投稿日 2010.10.08]

すすき
青空の下 太陽の光を浴びて
きらきらと輝き 風に揺れるすすき野原
その向こうには 稲の刈り取られた
田んぼが広がり 思わず深呼吸したくなる
爽やかな秋の日 
今日は 次男坊の誕生日です (^.^)
遠方にいるので メールでお祝いの
メッセージを送りました!

すすき
 我が家では 次男坊の大好きな
「栗ご飯」を炊き 一緒に食べれたら ・・・
そう思いながら 秋の恵みを堪能し
最近は 流通も発達してるので
急速冷凍をして 近いうちに送ってみよう!
炊きたてのような 美味しさは
味わえないかも知れませんが 
きっと 喜んでくれることでしょう (^^)v

成人をし独立しているとはいえ 遠方にいれば何かと気に掛かるもの
美味しいものがあれば 送って食べさせたいと思ったり
寒くなれば 暖かな肌着一枚でもと思う気持ちで 周囲からは 「親バカねぇ」 と
言われながら せっせとダンボールに詰め込むのです  (^_^;)
遠くにいても元気に誕生日を迎えられ ここまで健やかに成長してくれた息子に
「おめでとう! そして ありがとう!」
いつまでも 幸せに過ごせますように! :*:・。,☆゚'・:*:・。.:*

すすき



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。