広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
おみくじ  NO 3771
[投稿日 2017.01.11]














元旦に初詣にお参りした地元の氏神様で 
おみくじをいただきました ♪
初めての 「大吉」 ♡ 
神社の木の枝に結んで帰ろうと思ったら
息子から 「大吉」 は持っておくものだよ! と言われ
手帳の間に大切に挟んでおきました ♡

※ 春風の吹けば おのずと山かげの 梅も桜も 花はさくなり
※ 心をかたくもって 一時の慌て騒ぎ思い迷うてはいけません
   本業を良く守って 静かに時の来るのを待ちなさい
   開運うたがいありません
※ 天地(あめつち)の中に生えたる草木まで 神の姿と大切に見よ
   万物の中に神様は居(お)らせられる天から降り注ぐ日射しに
   雨に 雪に 道端の草にも 岩にも 川にも 森羅万象を司る
   諸々の神々に祈りを捧げ 謙虚な気持ちで自然と向き合えば
   生かされていることへの 感謝の念が自(おの)ずと芽生え
   そして神様は 豊かな稔(みのり)を約束してくださる

何て 有り難い言葉でしょう *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*
新年早々から 心が穏やかになりました! (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。