広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
驚くことばかり  NO 3755
[投稿日 2016.12.26]


今年は 私の第3腰椎圧迫骨折から始まり 義弟の入院 そして 
伯母の葬儀 その翌日には分家の伯父が緊急入院で病院に取り急ぎ
駆けつけると右左半身不随となり 予断を許さない状態で
こうした不幸は続くものと聞きますが 驚くことばかりです
今年は これでお終い! 
来年は 良い年になりますように*:・。,☆゚'・:*:・。*:・。,☆゚'・:*
昨日は さすがに疲れが溜まり お休みをして一日中お布団から出ず
ひたすら寝ておりました ・・・ 
お蔭で少し腰や体が楽になりました
今日 本社では 一年の締めくくりの大掃除です!
一度には出来ないので 少しずつはしておりましたが 
最後の仕上げを! 気持ちよく今年の締めくくりが出来るよう 
皆で力を合わせます (*^^*)

それでは皆さんも 素敵な一日をお過ごしくださいね! *:・。,☆゚'・:*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。