広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
霧に包まれた尾道水道  NO 3746
[投稿日 2016.12.17]

今日は 朝霧に包まれた 尾道水道の景色を *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚

昨日は 続いていたデスクワークで 疲れが溜まっていたのでお休みを
仕事もゆっくりしていたので 腰に負担を掛けないように一日ゴロゴロ
出来るだけ 圧迫しないように過ごしておりました ♪
お天気が良かったので 外に出てお散歩もいたしました (^^)/

今日は 久世先生の 「独り言」 の昨号で 山口県長門市仙崎にある
「金子みすゞ記念館」 について触れてありましたので
私も 好きな 「金子みすゞ」 さんの詩 「このみち」 を*:・。,☆。・:*:・゚

このみちのさきには 大きな森があろうよ
ひとりぼっちの榎よ このみちをゆこうよ
このみちのさきには 大きな海があろうよ
はす池のかえろ(かえる)よ このみちをゆこうよ
このみちのさきには 大きな都があろうよ
さびしそうなかかしよ このみちを行こうよ
このみちのさきには なにかなにかあろうよ
みんなでみんなで行こうよ このみちをゆこうよ



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。