広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
最後の紅葉  NO 3726
[投稿日 2016.11.27]

今日は今年 最後の紅葉を  *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*
赤く色付いた葉も風に吹かれ舞い落ち 葉の隙間から空が見えるように
今年も「紅葉狩り」には行けませんでしたが 拙宅近くの紅葉や
通勤路の紅葉を見ながら 日本の秋をしっかり感じました ♪
今日も ある一冊の本の中に 素敵な文章を見つけました!

大切なのは 傷付かないように生きる事じゃなくて
もし傷付いても 立ち上がれるように生きていく事だと思う

一番欲しいのは 確かな繋がり   一番欲しいのは 遠くない約束
一番欲しいのは 変わらない笑顔 一番欲しいのは 変わらない気持ち
一番欲しいのは 嫉妬しない強さ  一番欲しいのは 泣ける弱さ
一番欲しいのは 許せる心      一番欲しいのは 負けない自分

幸せも後悔も 全部自分が決めること

自分自身が幸せだなぁって 思えればそれでいいし
自分が後悔していなかったら それでいいと思う

人と比べることじゃない 自分の人生なんだから



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。