広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉  NO 3721
[投稿日 2016.11.22]


黄色く色付いたモミジの葉に 目を奪われた晩秋のある日
日本の秋は 本当に美しい!! と感じました ♡

今日は 午後から 3カ月目の検査と診察があります
自分の不注意で 不自由に過ごした長い時間でしたが 如何な診断が?
月に一度ですが 気功を受けているのも良いように感じながら
自分では薄皮を剥くように 良くなっているとは思うのですが・・・
昨日は 久しぶりに研修会も持ち 喜んでくださった方々に
私も感謝の気持ちを抱きながら 嬉しく良い時間を過ごせました (*^^*)
共に 学べる幸せを実感しながら もっと自由に動きたいという意欲も!
来月ぐらいから 本格的に動けるといいなぁ・・・

エマーソンの名言の中にも 「健康は第一の富である」 とありますが
健康に勝るものはありませんよね? 
これからの季節 皆さんも 健康には留意されてくださいね ☆*★*♪。☆*




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。