広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
再会  NO 1295
[投稿日 2010.09.28]

先日 しまなみ海道を渡り四国に 懐かしい 友人との再会も果たし 短いけれど 充実した時間を過ごし 一日 フル活動をした日でした! 多々羅大橋を渡る頃 少し風があり 巻いたスカーフを 持って行かれてしまい ちょっぴり残念でしたが 風もスカーフが欲しかったのかも?

朝早くに 出かけようと思っていたのに 突発的な出来事があり スタートが遅れ 来島海峡を渡る頃に ちょうどお昼時で 時間もないので SAで「じゃこバーガー」 なるものを買い お昼ご飯を済ませ 大急ぎで出発! 目的地に着くまで ナビを 設定していたにも関わらず 道に迷い 結局電話でナビゲーターを して頂き 無事到着いたしました! (^_^;) 本当に ご迷惑をお掛けしましたが お会い出来た事に感謝しています そして 元気で頑張ってる姿を拝見し 安心いたしました! また ゆっくり時間を作って参りますね (^.^) 今日は 社員の担当する式場を何件か回る予定ですが データーの作成で 朝方まで PCと向き合わねばなりません 一日雨模様の様子 事故のない様頑張りましょう!  !(^^)! 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。