広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
花の終わり  NO 1292
[投稿日 2010.09.25]

お参りに行った あるお寺の境内に  真っ白な 「サルスベリ」 の花が 最後の時とばかり 見事に咲き誇って 本当に綺麗でした! 白い花は 心を惹きつけるものが 目に鮮やかに 飛び込んで来ます 近寄り そっと手で触れてみました

柔らかな花びらが 秋の涼やかな風に揺れて綺麗でした  (^.^) 夜テレビを観ていますと マッターホルンの麓の街の映像が流れ 山岳ガイドの仕事や アルプスの美しい景色と一緒に  アルプのトレッキングコースを紹介されていましたが 緑の森や草原や湖や アルプスの三大銘花 ドイツ語で気高き白と言われるエーデルワイス そしてリンドウやアルペンローゼの花々 リスの仲間マーモット等の動物 夕暮れや朝日に輝くマッターホルンの美しい姿と 昔ながらのアルプでの暮らし カウベルの音が響き 羊飼いの暮らしとともに 美味しそうな アルプの自然の恵みがいっぱい詰まった ベルケーゼと言う手作りのチーズにも 思わず見入ってしまいました (^.^)  最後にアルプホルンの音色と 雪の礼拝堂と呼ばれる 小さな教会での ミサの風景も素敵でした :*:・。,☆。・:*:・



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。