広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
瀬戸内海  NO 3647
[投稿日 2016.09.09]

先日 息子が所用で四国へ
しまなみ海道を走り
快適な走行をしたようです
穏やかで少々暑い一日でした
朝一番で出かけ 帰宅は夜遅く
自宅療養で動けない私の代わりに
出向いた先での帰り道 
お土産にと買って来てくれたのは
小さなお饅頭「山田屋まんじゅう」
このお饅頭が好きなのを
覚えていてくれたのが嬉しい ♪
ただ動かないので 食べ過ぎると
かなりのカロリーオーバー!
美味しくない病院食から解放され
白いご飯を食べだして 
まだ何日も経っていないのに
体重は増加の一方です! (^^;)

それだけ家の ご飯が美味しいのでしょう ・・・
運動も出来ないので カロリーを抑えるしかないのですが
とても難しいようです! それでも主治医の先生からは
体重を落とすように言われているので 節制が一番なのですが
意志薄弱な私に この療養期間で どのくらい減量出来るのか
少しずつでも量が多いのですよね? きっと! 悩む毎日です 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。