広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
不注意で  NO 3644
[投稿日 2016.09.06]


昨日 日記に書きましたが 実は私 ・・・
先月の半ば過ぎに不注意で転倒し 腰椎の 3番目を圧迫骨折!
あまりの激痛に息をすることも出来ず 歩くのも車に乗るのも介助が
要る状態でしたが 午後からの担当の式があり脂汗をかきながら
何とか無事に済ませ 病院が休みでしたので自己判断で
カイロプラティックへ行き治療 その翌日は講師の仕事があり
半年前からの依頼でしたので お断り出来ず椅子を準備して頂き
それも何とか無事に終え 筋を痛めたと思っていたので
翌日の担当の式の為 またカイロプラティックで施術を終え 
帰宅しようと思っていたら 激痛が襲い病院へ診察へ
CTを撮って頂くと主治医の先生が 「・・・?」 首を傾げながら
「前に腰椎を骨折したことがありますか?」
「いえ ありませんけど ・・・」
「では MRI を撮ってみましょう そうすれば詳しく判りますので」
MRI の後 「やはり腰椎の 3番の圧迫骨折ですね」 ということで
本来ならば直ちに入院でしたが 翌日の担当があったので帰宅し
翌日の式を終え 入院の運びになりました (^^;)
私は 1週間くらいの軽い気持ちでおりましたら 何と!!
治療計画には 「入院 1カ月を要す」 とあり 驚き!
主治医の先生が 
「安静に!と言いましたが あなたの安静は『絶対安静』だったのです
 仕事なんてもってのほか 全治には早くて 3カ月かかります!」
そして 10日目に 体型に合ったオーダーのコルセットが出来上がり
治療と言った治療は無いので 自宅療養をさせてくださいとお願いし
一昨日 退院いたしました! この間 社員以外には内密にと
言っておりましたが お取引様や知人の皆様 友人や地域の皆様に
知れてしまい 多くの励ましのお言葉や お見舞いを頂戴し
恐縮しながらも 心から感謝しております! (*^^*)
まだまだ 会社にも出ることは出来ませんが 月が替わる頃から
少しずつ 無理のない程度のリハビリを始め 
早く復帰をしたいと思っています
皆様には ご心配をおかけいたしますが 痛みも少し楽になっています
もう少し時間がかかると思いますが 復帰いたしましたら
心新たに 精進して参りますので 宜しくお願い致します
長くなりましたが ご報告と御礼を申し上げます

今日も皆さんにとって 素敵な一日となりますように *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。