広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大樹  NO 3450
[投稿日 2016.08.23]


夏の暑い日差しをたくさんの葉で遮り 木陰を作ってくれる大樹に
思わず見上げて感謝! 風が吹くとちょっぴり涼しい ・・・
昨日も尾道は暑い一日でしたが 台風が上陸した地域では大変なことに
被害も多く出ているようですが 関東に住む息子にメールをしましたら
かなり大変なことになっているようで 「事故の無いように!」 と
無事を祈りながら 被害に遭われた方にも心からお見舞い申し上げます

さて 私事ですが
先日の腰の強打により 大変なことになりました!
強打した後 どうしても担当の式が外せなく県北に走り
歩くのもままならない状態でしたが 何とか無事に終えました
車に乗るのも激痛を伴い 痛み止めを飲みながら昨日の講師の仕事を
済ませてそのまま病院に ・・・ レントゲンを撮ると先生が首を
傾げながら 「MRI を撮りましょう!」 と仰り
介助を受けながら横になって MRI を撮りましたら 何と!!
腰椎の3番目が 見事に骨折と判明! (>_<)
「痛み止めを飲んでも効かなかったでしょう?」 と言われながら
幅広のコルセットと 処方薬をいただき一旦帰宅しました
実は本日も担当のお式があり どうしても外せなくって ・・・
これが終わって しばらくお休みをいただこうと思っています
「ピピの日記」 の更新が滞るかも知れませんがご容赦くださいね
過信をしていましたが しっかり体は 「お年頃!」だったのです(^^;)
どうか皆さんも ご自愛くださいね!  *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。