広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
腰を痛めて ・・・  NO 3449
[投稿日 2016.08.22]

昨夕は岡山へ参る予定を 急遽キャンセル ・・・
実は腰を強打してしまい 歩けないほどの痛みで病院へ
座るのも立っているのも苦痛で 脂汗をかくほどの酷さ 
日曜日だったので 今日レントゲンを撮ることになりました
骨に異常がないと良いのですが ・・・
こう見えて結構ドジなんですよね ・・・ 階段で足を踏み外し
ダイブしたり 高い所のものを取ろうとして椅子から落っこちたり
何にしても「お年頃」なので 気をつけねばなりませんね!?


さて
今日は 朝からある組織団体での 講師のお仕事とをさせて頂き
午後からは 会社でデスクワーク その後 夕方から会合と
一日が過ぎるのが早そうですが 途中で時間を作って病院へもう一度!
痛み止めを飲みながらの一日になりそう あれよあれよという間に
8月も半ばも過ぎ 後半へ差しかかって参りました!
一日の過ぎるのも早いですが 1ヵ月が経つのが早いこと!!
気を引き締めて 今日も一日 努力の日です (^^)/
すべての人に すべてのことに感謝しながら過ごしましょう *:・。,☆。・:*:・゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。