広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
年に一度の  NO 3442
[投稿日 2016.08.15]


お盆がやって参りました! 一昨夕に広島市内に居る四男坊が
急遽 帰省して 夜は妹の家族と一緒にバーベキューパーティーを
我が家の庭先でいたしましたが 従姉どうしが会うのも久しぶり
お肉を頬張りながら 楽しい時間が過ぎました! (*^^*)
どこかへ出かけて食事をとも考えたのですが 我が家の庭先で気兼ねなく
ワイワイと賑やかにするのが一番! もちろん焼くのは男性陣ですが
私は仕事が終わり帰宅後 おむすびを作ったり準備に大忙しでした!
思い起してみると 年に一度は妹家族とバーベキューを楽しんでいます
子ども達も大学や それぞれ就職していて 全員が揃うことは
なかなか難しいですが 来年も楽しみにしています *♪。☆*★*♪


家族が一緒にいられる時間は そんなに長くありません
家族と過ごす日常が 「ふだん」が宝物なのです
小さな喜びも多くの苦労も 分かち合える家族がいることが
最大の幸せであることに 気付くことが大事です




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。