広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ハワイから  NO 3439
[投稿日 2016.08.12]

ハワイの友人から届いた写真 ♡
もう一度 行ってみたいと思う
この頃ですが夢を果たせるのは
何年後でしょう ・・・ ?
日本人が「ハワイ ハワイ」と
旅行されるのがわかるようです
美しい海と景色 それに
暑いけれど湿度が低いので
木陰の下や風が吹くと涼しい!
そして夕暮れには こんな美しい
サンセットも見れるんですものね!
物価は高いけれど安定した気温と
この美しい自然に勝るものはない
と友人も言っていました (*^^*)
コツコツと貯金をして 2~3年後
必ず もう一度行きたいと思います
そんなことを考えていたら アフリカに在住する友人からメールで
「いつ来る~? 広いお家だから泊まる所は心配いらないよ~!
 1ヵ月くらいは居るつもりで遊びにおいで~!」 と ・・・ 
これは元気で働いて もっと貯金をして旅費を貯めなくては!! と
パワーを貰った 写真とメールでした ♡ (^^)/

*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。*♪。☆*★*♪。☆*★*♪*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。