広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
色づく 2  NO 1288
[投稿日 2010.09.21]

公園の木々の葉も 少しずつ色づき始め 秋の気配を ここでも感じた日 本日は ご依頼も多く社員 スタッフが 総動員で大忙しの様 事故のないようにと 祈りながら どうしてもお盆参りに 行けなかった所へ お彼岸なので お参りさせて頂く為 しまなみ海道を走り 手を合わさせて頂く為 朝から出かける予定

さて 私 先日の事ですが 長い間気になっていたネイルケアをして  いま爪がピカピカで とても綺麗です (^^)v  決して マニキュアを塗っているんじゃないんですよ! 時に逆剥けになっていた 指の爪の境には 「フレーバーキューティクルオイル」 なるものを塗ると とっても具合が良くラ・フランスの甘く爽やかな香りが 鼻をくすぐり 気分もリフレッシュされます (^.^) 興味のある方は ぜひネイルサロンなどに置いてあると思うのでお試し下さい 私の中での 「マイブーム」 です 小さな事に 心が弾むこの頃です ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。