広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ほてい草の花  NO 1285
[投稿日 2010.09.18]

青紫の美しい花が 池や小さな水鉢に いまが盛りと 咲き誇っています ある池では 水面一面に青紫の絨毯を 敷き詰めたように 本当に綺麗! 最初 一面に咲いた花を見た時 「何の花?」 と思いましたが近づくと 布袋草の花と判り その色の美しさに 目を奪われました!

深夜遅くに 遠方から帰宅する予定だった息子が 新幹線に乗り遅れ 高速で迎えに行くことになり 途中で電話で位置確認を入れると 行き違いになったようで諦めて引き返し午前2時に・・ 息子は途中で下車 朝一番の新幹線に乗り継ぎ帰宅することに  (^_^;) 今日は 朝から忙しい一日になりそうです! さあ!頑張って一日を乗り越えましょう! !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。