広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花 2  NO 3392
[投稿日 2016.06.26]


我が家の紫陽花も花盛りに ♡ 庭先の万華鏡という種類の紫陽花です
裏庭にも薄紫と 水色の紫陽花が咲いていますが
あまりにも 激しい雨に打たれていた日には可哀想でした
各地に大きな爪痕を残した大雨ですが まだまだ油断はできないよう
一時的に梅雨の間の晴れ間は出ても 雨の日が続きそうですね?
雨も激しくたくさん降らず もう少し優しい雨にしてほしいものです


今日は 「心」 と 「思い」 について  =ある小冊子から=

「心」は 誰にも見えないけれど 「心遣い」は見える
「思い」は誰にも見えないけれど 「思いやり」は見える
あたたかい心も やさしい思いも 行いによって始めて見える
あたたかい心が あたたかい行為になり
やさしい思いが やさしい行為になるとき
「心」も「思い」も初めて美しく生きる

相手に何かを求めるのではなく 自分自身を見つめましょう



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。