広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大阪環状線  NO 3390
[投稿日 2016.06.24]


先日 大阪で乗った「環状線」 の電車には こんな可愛い絵が!
大阪らしい「ビリケンさん」 も書いてありました ♪
「大黒さん」も何とも可愛い感じで 見ているだけで楽しくなる
こんなカラフルな電車が通ると 子ども達も喜びそうですね?
師と仰ぐ久世栄三郎先生の 昨日のコラム 「独り言」 には
新車両の写真が 掲載されていました (^^)


さて
毎日 慌ただしく過ごしていると ゆとりがなくなってきて
ちょっぴりイライラしたり 家に帰るとドッと疲れが出て
何もする気が起こらなかったりと 悪循環が続きますが
気持ちの良い音楽を聞きながら 好きな本を読んでストレス発散!
昨日の尾道は晴れて暑いくらいでしたが 大雨の影響でいたる所で
土砂崩れや川の氾濫があり 高速道路や各所での通行止めの為
交通渋滞が起こり 社員が式場に到着するのが遅れたりと
ハラハラドキドキの一日でした! それでも何とか無事に
お見送りのお手伝いが出来たことに 感謝しながら手を合わせ
弊社へも次から次へと 来客が多かった一日でもありました
今日も天気予報では 九州から西日本にかけて再び大雨のおそれ
とありましたが 皆さんもどうぞお気をつけくださいね (^^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。