広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花 1  NO 3389
[投稿日 2016.06.23]


先日の出張先で花壇の中に植えてあった 「紫陽花」 の花は
濃いピンク色というより 赤紫のような色鮮やかさでした ♪
お天気が良かったので 紫陽花の花も少し暑そう ・・・
紫陽花には やはり雨が似合うのでしょうか?
そんな思いを抱きながら この写真を見つめ窓の外に
目を遣ると大雨で 雨音が大きくて驚くほどです!


ずっと雨続きの毎日ですが 震災の後の九州でも土砂崩れや被害が
被災された方々も 大変な思いをなさっていらっしゃることでしょう
行方不明の方も出ているようで心配ですが 九州や四国では今も
激しい雨が降り続いているようです 尾道でも昨夕からの雷雨は
一歩車から出ると跳ね返しで 傘も役に立たないほどの激しさでした
伊豆諸島南部では 50年に一度の記録的な大雨とのニュースも聞き
これ以上の被害が出ないことを祈っています
この日記を書いている 午前3時前 尾道市でも全域に大雨の為
避難準備情報が発令されました! 
土砂災害の危険が高まっているようです 被害に遭わないよう
皆さんも 十分お気をつけくださいね! 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。