広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
楽しいトイレットペーパー  NO 3378
[投稿日 2016.06.12]

最近 見つけたトイレットペーパー
昔は 白一色でしたが ・・・
色付きや模様入り 香り付きまで
様々なトイレットペーパーが出て
買うときに迷ってしまいます
先日 こんな面白い柄の
トイレットペーパーを発見!
十二支が 絵馬に書いてあったり
梅の模様と一緒に 並んでいたり
そして そこには文字が入って
います! それぞれの干支の
性格が記してあるんですよ ♪
例えば 
申 → 器用でお気楽・
     頭の回転が早い
未 → 温和で正直・
     気配り上手

午 → 社交的で陽気・負けず嫌い 
巳 → 我慢強い・見栄っ張りな一面も
辰 → 前向きな努力家・ちょっぴり気まぐれ
卯 → 明るく温厚・大らかな性格
寅 → アネゴ肌で行動力あり
丑 → 優しくて辛抱強い
子 → しっかり者で綺麗好き
亥 → 思いやりと包容力・涙もろい一面も
戌 → 口下手だけど人に仕え愛される
酉 → 人当たりよく即決力あり

こんな事が書いてあって ついつい次が読みたくて
クルクル回して 使い過ぎてしまいます! (^^;)
きっと この会社は売り上げ UP!? なんて思ったり・・・?
トイレに行くのが 楽しくなりますよね? (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。