広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
リセット旅行 最後  NO 3369
[投稿日 2016.06.03]


タヒチ・ヌイ航空の座席から エメラルドグリーンとブルーの色彩の
シートの上に 色鮮やかなカラフルな腰枕と ブランケットに
プレゼントの小物の バッグが置いてありました ♪ (*^^*) ♪


フラットになる ゆったりとしたシートでくつろぎ最新の映画鑑賞を!


搭乗後すぐに雑誌や新聞とメニューに ウエルカムドリンクが配られ
メニューの中から お魚料理やお肉料理 洋食や和食が選べます ♪

安定飛行に入ると さっそく食事がサーブされました! (*^^*)


おつまみや前菜 そしてアルコールは飲めないので オレンジジュース

私は 洋食のお肉料理を オーダーいたしました!

次から次へと運ばれて来るお料理に お腹もいっぱいです!
パンも色んな種類があり 何度でも持って来て下さるので
ついつい美味しくて ・・・ 食べ過ぎてしまいます! (^^;)

デザートの前には 3種のチーズの盛り合わせに葡萄と
野菜スティックを添えて ♡  シャンパンやワインで乾杯 ♪

デザートも こんなにたくさん ♡ 紅茶でいただきました ♡
機中での食事は 2回ですが 何もかも美味しくて幸せ過ぎ!
そして成田へ到着後 広島空港へ向けて最後のフライトです (^^)/

途中富士山が くっきりと とても綺麗に見えましたよ ♪
雲の中で隙間から見える夕陽にも 美しさを感じながら無事帰郷!

 ゆったりとした素敵なリフレッシュ休暇 ♡ 幸せな時間を過ごし
生きていることの素晴らしさも感じることが出来た旅行でした!
心も体も リフレッシュと共に 「リセット」 した旅の終わり
最後まで笑覧くださった皆様 ありがとうございました! (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。