広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
リセット旅行 1  NO 3359
[投稿日 2016.05.24]

長期休暇をいただき出かけた タヒチのボラボラ島
海の美しさと 1島 1リゾートという ゆったりとした時間を過ごせる
そんな思いで選んだ場所ですが ・・・ 本当に遠かった!
広島空港を 7時にフライトで羽田へ 高速バスで成田空港に向かい
16時10分のタヒチ航空でタヒチファアア空港へ(パペーテ)
日付変更線を越えるので(19時間の時差があります)
パペーテから 朝の 8時40分発の飛行機で ムツモテ空港へ向かい
11時発のホテル専用のボートで ボラボラ島へ 20分でに到着しました
約 丸一日かけて 目的地へ着いたわけです
朝が早かったので お昼は早めに成田空港に着いて ゆっくりしようと
ラウンジで昼食をいただきました (*^^*)






軽食でしたが かぼちゃのスープも濃厚で美味しく 春巻きも一口
果物とデザートとオレンジジュースで昼食を済ませました ♪


お腹も満たされ いよいよタヒチ航空 TN 0077便でテイクオフ!


                      明日に続く ・・・



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。