広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
あっという間に  NO 3335
[投稿日 2016.04.30]


あっという間に 四月も終わり
明日からは五月ですね!
慌ただしく過ごしていると
時の経つのが早いこと ・・・
そんな話をしていると
それは「お年頃だからよ!」と
友人にささやかれ 「!?」
気持ちに体がついて行かないと
自覚をした今日この頃 ・・・ そこで近年 計画実行している
世の喧騒から離れる為 「リフレッシュ」 ならぬ 「リセット」休暇の
準備で?髪をカットしましたら 中途半端で一つに束ねることも出来ず
何ともすっきりしない! 「若く見えるよ!」 と言われたと思えば
「頭が大きく見えるよ!」 と言われたり 「・・・~!」 家族には
「束ねることが出来ないなら もっとショートにしたら?中途半端!」
と言われ ・・・ (^^;) まぁ ・・・自分でもそう思いましたので
反論はできませんが このまま少し伸びるのを待つことにいたしました!
恒例の月末の残業を 早く終えれるように頑張りましょう !(^^)!

今日の写真は お天気の良い日に 
近くの野原に黄色い絨毯のように 小さな花がいっぱい咲いていたので
パチリ! 春の陽気に誘われて 小さな蝶も飛んで来てきました ♡




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。