広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
台風接近  NO 1275
[投稿日 2010.09.08]

朝から厚い雲に覆われ 雨も落ち始めた日 ご仏縁に結ばれ 西方へ赴き 帰社途中 社員が入っている式場へ そっと覗いたつもりが スタッフの目に留まり 緊張した様で 式場の方々にご挨拶をして 帰社 暫らくすると来客もあり 片付けなければならない事も 中途半端で 落ち着かない一日でした 台風の接近と言う予報もあり 就業時間を待たず 退社するよう社員に伝え 久しぶりに早い帰宅をしました

自宅に着く頃には雨も降り 風も出ていましたが  何事もなく 通り過ぎて貰いたいものです 玄関を入ると北海道に行った息子から お土産の小包が届いていて 北の美味しいお菓子や 息子の心遣いにほっこり心があったまりました (^.^) しっかり頂いて 家族みんなで「おデブ街道 まっしぐら!!」 なんて皆で冗談言いながら ・・・ (冗談が切実で苦笑い) とにかく感謝しながら 美味しく頂きましたよ! 「ありがとう!」 たまに 早く帰ると良いこともありますね (^^)v さあ!それでは今日も一日 皆さんと一緒に頑張りましょう!  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。