広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
研修会が終わって  NO 3296
[投稿日 2016.03.22]


研修会が終わって食事に出かけました ♪ 春らしい「海鮮どんぶり」
新鮮な魚介類が盛りだくさんに載った とても美味しい食事を頂きました
胡麻だれを掛けていただきましたが まろやかなお味! (^^)
その前に 「先付」 で 三種盛り ひじきに干し大根と香の物
添えてある お茶は 「そば茶」で 香り高くまろやかなお味 ♪


懐かしい優しいお味でしたよ! そして「アスパラとホタテ貝の梅肉ソース」
ホタテ貝は網で表面を少し炙り 生の美味しさを残しながら香ばしさを加え
さっぱりとした梅肉ソースで 赤と白に緑と彩りも鮮やかでした ♡


そして最後にデザートの 「パンナコッタ」を (^^)/
とても大満足な お食事でした ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。