広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ふるさと納税  NO 3291
[投稿日 2016.03.17]


昨年にした 「ふるさと納税」 での 御礼の品として届いた
「うちわ海老」 箱の蓋をあけると ピンピンと跳ねておりました!
以前 テレビで食レポで観て 一度は食べてみたいと思っておりましたが
念願叶ったのか帰宅してみると 大きな 「うちわ海老」」 が 4匹
そして これも活きの良い 「サザエ」 と 「ヒオウギ貝」 も 一緒に!
どれも お刺身で食べれると記載してありましたが その通りとても新鮮!


「ヒオウギ(檜扇)貝」 も初めて見ましたが 本当に綺麗です!
鮮やかな黄色や紫色など 「食べれるの?」 と思うほど美しい貝です
「うちわ海老」 は 炭火焼で これは今まで食べた海老の中では最高!
プリプリで甘くて もう一度食べたい美味しさでした ♡
そして 「サザエ」は つぼ焼きで頂きましたが 肝の部分が美味しい ♪
「ヒオウギ貝」 も ホタテ貝よりも美味しいかも? ヒモの部分も含め
本当に美味しかったです (^^)/ 初めて見るもの 初めて食べるもの
「美味しいものを美味しく食べられること」 に幸せ感じながら 
贈ってくださった皆様に 感謝しながら手を合わせた一日の終わりでした!




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。