広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
北の空の思いを馳せ  NO 1273
[投稿日 2010.09.06]

「いま北海道に来てる」 と 関東にいる 次男坊から電話があり 一度だけ 行ったことのある北海道に 思いを馳せ 「楽しんでね!」 と 電話を置きました 聞けば 随分涼しいそうで きっと 楽しい時間を過ごせるはず 仕事に就いてると なかなか遠方には 出かけられず 少ない時間を上手に使わなければなりませんね

私も もう一度北海道へ行ってみたいなぁ~ (^^)v と思いました 時間がある深夜テレビをつけると 世界各国の旅の映像が流れています それを観ながら その地へ行った気分に浸っています そんな時間が幸せと感じる 今日この頃   でも実際に行けるともっと幸せを感じるかも? (#^.^#) いつかきっと実現します様に ・・・ !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。