広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
暖かい一日  NO 3278
[投稿日 2016.03.04]

昨日は 「春本番!」 とばかり
各地で 4月の気温を記録したそう
やっと 暖かい春がやって来た!?
今週は ずっと暖かいそうですが
もう気温が下がり 雪が降る日は
ないのでしょうか?
皆さんは スタッドレスタイヤを
履き替えられましたか?
我が家でも会社でも未だに
スタッドレスタイヤを履いて
もういいかなぁ? と思いながらも
まだ少し不安 ・・・ なのです
それでも 来週いっぱいで
ノーマルタイヤに替えなければ!
今日は 午前中はお隣の福山市へ
そして 午後からは岡山県南へ
ちょっと長距離移動で 帰宅は日付変更線が替わる頃かも?
運転には気を付けて 行って参ります (^^)/
皆さんも 良い一日を お過ごし下さいね *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。