広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
パスタ三昧  NO 3263
[投稿日 2016.02.18]


先日から 我が家は「パスタ三昧」 ご飯が足りなければ
パスタを作り 夜遅くなれば外食でパスタを! と ・・・
麺類が好きな家族ですので 毎日でも文句は出ませんが
ちょっと遅くにパスタは カロリーが高すぎて ・・・ (^^;)
その代わりと言っては? 朝はヨーグルトとフルーツの毎日の私
朝食のお蔭か 最近 腸内環境は とても良いようです ♪
でもちょっと野菜不足なので 温野菜を摂るように心掛けています
今日も 美味しいパスタが 夕食のテーブルを飾りそうです
先日の外食では クリームソースのパスタでしたので
今夜は アンチョビを使った ちょっぴり辛めの 
トマトのアラビアータで ♡ と思っています  (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。