広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
バレンタインデー  NO 3259
[投稿日 2016.02.14]

お菓子メーカーの戦略なのか 今日はチョコレートが飛び交う日?!
もちろん私もその戦略に乗せられ 大量のチョコレートを購入し
お世話になっている皆さまに プレゼントいたしました (*^^*)
ともあれ日頃の「感謝の気持ち」を 甘いチョコレートに託して
お渡し出来たことは嬉しい限りです まだお届けできていない方は
ゴメンなさい ・・・ 
昨日は会社を退社したのが 22時過ぎでしたが 帰宅途中では
凄い稲光と雨が降り 怖い思いをしながら拙宅に到着いたしました
その後 深夜過ぎには 雨もいっそう激しくなり 
会社で PCの入れ替えをしていた 専務と三男は 土砂降りの中 
日付変更線が変わり やっと帰宅! 庭先から玄関までの短い間で
上から下までびしょ濡れでした (>_<)
明日も まだ雨が続きそうですが 県北へ向かう予定なので
気を付けて行って参りたいと思います (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。