広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
心穏やかに  NO 3258
[投稿日 2016.02.13]

やっと帯状疱疹の湿疹が治まり 
少しの痕を残すばかりとなり
痛みは残っているものの 
終息を感じることが
出来るようになったこの頃ですが 
胃の痛みからはまだ解放されず 
投薬を受ける日々 そんな中で立て続けに仕事に追われて東奔西走!
これではまた 二の舞を演じることになりそうと心を穏やかに保つように
移動中に好きな音楽をかけたり 運転を任せる時はリクライニングを倒し 
少しだけでも目を閉じて横になったり 自分なりの努力をしております 
さて 今日から雨模様で週明けからは寒気が入り また寒くなるとか
もうこのまま春が来れば ・・・ と思ったのは束の間でしたね
体調管理に気をつけながら 皆さんも良い週末をお過ごし下さいね ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。