広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
待ち遠しい春  NO 3248
[投稿日 2016.02.03]

待ち遠しい 「春」 の季節 ♡ 
春が恋しいと思うこの季節
あと少しですが ・・・ 
と言っても まだ 2月ですものね?
それでも木々には蕾が宿り 
季節を間違えた花達は
咲き始めています
☆*★*♪。☆ 写真は向島の高台から尾道水道を ☆*★*♪。☆

先日のニュースの記事より

マイナス金利 功罪両面=預金者から利子徴収例も―先行導入の欧州

【フランクフルト時事】 日銀が導入を決めた「マイナス金利政策」は
欧州では欧州中央銀行(ECB)を含め 複数の中銀で既に先行事例がある
銀行の融資促進や通貨安誘導など 一定の政策効果が期待できるものの
金融機関の収益圧迫につながるほか一部の銀行では預金者の口座から
逆に利子が徴収されるようになる事態も起き 物価上昇の効果は薄かった
功罪両面のあるもろ刃の剣とも言える

金融機関へ預金をしている人たちにとって 不安を抱くようなニュース
よく聞いてみると 私たちに影響がすぐに出るようなことはないとのこと
ひとまず安心いたしましたが ・・・
これからの日本は どうなっていくのでしょうか?
子どもたちに安心できる 未来を創っていきたいものですね



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。