広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
山間部  NO 3243
[投稿日 2016.01.29]


山間部には雪が まだまだ残っています
お日様が射し始めると あっという間に雪は解けてしまいますが
山間部には まだ こんな雪が残っています (>_<)

雪を喜んだ人もいたのでしょうが 寒さに凍えるのは辛いですよね?
矛盾しているのですが さほど寒くなくて雪遊びが出来ればいいなぁ~?
生活に必要なライフラインが途絶えたり 雪かきをして大変な思いを
するような積雪ではなくて 見てるだけで美しいと感じることが出来る
そんな雪景色がいいなぁ~? なんてありえないことを考える私 ・・・
先日 友人が雪景色を撮影するために 降りしきる雪の中を遠方へ
寒さに耐え雪と格闘しながら撮影したのよ! と話してくれましたが
そうなんですよね ・・・ ここまでして本当に良い写真が撮れるもの
特に雪景色は 楽して美しい写真は撮れませんよね?
さて どんな綺麗な写真が撮れているのか ・・・
苦労をして撮った写真を 見せてもらえるのが楽しみです ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。