広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
40年ぶりの大寒波!  NO 3239
[投稿日 2016.01.25]

西日本では 40年ぶりの大寒波が襲っています
エジプトでも 112年ぶりに雪が降ったとか ・・・ 
世界的な大寒波!寒いですね!! 雪も深々と降り積もりました!
先日の積雪の時とは寒さも格段に違い 出かけるのも要注意です!
ライフラインもストップの可能性もあるとか 災害レベルでの
警戒が必要だと ニュースでも言っていましたが ・・・
昨夜の帰り道 拙宅近くの温度計は マイナス8度でした!


我が家は庭先に一歩出るところから まずは雪かきをしなくては
前に進めません! 長靴が必要なくらい積もりました (>_<)


昨年 スタッドレスを新しいものに変えておいて正解だったかも?!
タイヤも硬化したり磨耗したり 年数が経つと効果がなくなるので
定期的に新しいものと交換の必要がありますものね?

というのも昨年のこの時期 
雪道でスタッドレスが効かなくて
大変な思いをしたことがあり 
今年は新しいものをと履き替えました
大事故にも繋がりかねない
大切なことですから 
気を付けなければなりませんね!

今日 お出かけの皆さんは 安全運転を心掛けましょう (^^)/ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。