広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
冬の景色  NO 3205
[投稿日 2015.12.22]


先日 広島市内からの帰り道に取った写真ですが
12月半ば「冬の景色」なのに 晩秋のような澄み渡った
抜けるような青空に鱗雲 そして日差しも暖かでした ♪
遠くの山には 色付いた紅葉も見えますね
地球の温暖化で 気候がおかしくなっているこの頃ですが
冬が苦手な私には ちょっぴり有り難い暖冬です ♡

今日は『マザー・テレサ』さんの言葉を  *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚

誰でも あなたの所に来た人が 前よりもっと気分よく
もっと幸せな気持ちで 帰ることができるように

あなたの顔や眼差し あなたの微笑みに
親切を見ることができますように

喜びは私たちの眼差しから 言葉や振る舞いに表れます
それは決して 隠すことはできません



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。