広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
最近のブライダル事情?  NO 3194
[投稿日 2015.12.11]

先日 以前ブライダルでお世話になっていた方が来社され 近況やペットの話で盛り上がり 楽しい時間をすごしました ♪ それこそ 10年ひと昔 ・・・ 「あの頃は良かった!」と 懐かしい話に花が咲きました 最近は会場のスタッフの方と 「アイコンタクトが取れない!」との溜息まじりのお話も・・・ 確かに以前と比べ プランナーさんが入られるようになり プランナーさんの意向で 色んなことが決まっている感じが? 会場のスタッフさんも バイトの学生さんが多く タイムスケジュールも 本当に細かいんですよね ・・・ そして そのスケジュール通りいかないと キャプテンや フロアーチーフや プランナーさんが飛んで来て その場の雰囲気で インタビューなどしようものなら 「何やってるんですか!」とばかりに責め立てられることも? カメラマンの方なども 「どのテーブルから行くのか 予め教えて頂かないと動けません!」と 仰る方もあり プロならそのくらい臨機応変に出来るはず!と思いながらも 気を遣うところが 違うような気がしてなりません 「誰の為の披露宴なのかしら?」と 疑問を抱くこともあります 先日の姪っ子の結婚式も 本当に簡単な進行係で 「別に要らないよね?」と 伯父様たちの声も聞こえたくらい 印象に残らないものでした 「あの頃は良かった!」 と 言うような どこか和気あいあいとした披露宴は 本当に少なくなりました 「残念です」ね ・・・



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。