広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
すすき野  NO 3185
[投稿日 2015.12.02]


素敵でしょう!? 一面に広がるすすき野にうっとりする景色
白い穂が風に揺れて 裾がブラウンで見事に調和した美しさ
素敵な景色に見とれながら 心を癒されつかの間の休息 ♪

今日は「勇気が出る言葉」をご紹介しますね!

1.望む現実を創るとは 望む自分を創ること
2.すべての壁は 自分の内にある
3.出来るか出来ないかではなく やるかやらないか
4.やる人は「時間」を作り やらない人は「理屈」を作る
5.他人の期待ではなく 自分の期待に応えられる自分になる
6.自分の苦しんだ経験が 他人の役に立つ
7.最大のピンチは 最大のチャンス
8.大変とは大きく変わること
9.上手くやるより 本気でやる
10.楽な日々は過ぎる 充実した日は積み重なる
11.何をするかより なぜするのか
12.大切なものほど身近にある
13.いつかやるではなく「今」出来ることからやる
14.答えはすべて自分の中にある
15.すべてはうまくいっている

なかなか実践は難しいかもしれませんが 自分自身がすべて!
我が身を振り返り 役に立てようと思います (^^)/




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。