広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
最後の紅葉  NO 3182
[投稿日 2015.11.29]

最後の紅葉を楽しみました ♪ 地元の鎮守様の秋祭り 神楽殿の近くに 真っ赤な紅葉 それはそれは見事な紅葉です ♪ 夕暮れ近くから氏子の皆さんが 集まり賑やかに始まるお祭り こんな時しか皆さんの顔を 見ることが出来ませんが 集まれば とても話が弾み 楽しい ひと時が流れます ♪ そこには おじいちゃんや おばあちゃんの笑顔が溢れ 少しお酒も入った大人たちは 人懐こくなり時間も経つのを忘れ 大宴会となっていきます ♪ 田舎の人の 善さが垣間見える 地元のお祭りが大好きな私です (^^)/ ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。 さて 今日は広島国際会議場での 中国地方の学会(医療)の最終日 無事終了することを祈りながら 今日も一日 頑張りましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。