広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
懐かしく思える時間  NO 3174
[投稿日 2015.11.21]

先日 10年前の独り言を見ながら
もうこんなにも時間が経ったんだなぁと
感慨深く母の葬儀のことを思い浮かべ
懐かしささえ覚えたことに時間が
悲しみを癒してくれることを実感し
久世先生をはじめ多くの仲間や友人
支えて下さった方々に
心から手を合わせながら
あらためて感謝の気持ちを伝えたいと思いました 
大切な人を失うことは 何ものにも例えようのない
深い悲しみに覆われますが 親孝行が出来なかった自責の念が
参列下さった多くの皆様から 「良いお葬式だったね」とか
「本当に素敵な送りだった」と仰って頂ける その言葉に救われ
最後に親孝行が出来たと お手伝い下さった方々に感謝した日でもあり
いま時が経ち懐かしく思えるのも そのお蔭だと思っています
支えて下さった皆さん 「本当にありがとうございました」
そして これからは少しでも恩返しの出来るよう精進して参ります



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。