広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉 5  NO 3159
[投稿日 2015.11.06]

拙宅近くの紅葉は 真っ赤に染まり ちょうど 今が見ごろでしょか 今のうちにと 写真を撮りまくり 携帯の中には 画像がいっぱい ♪ 仕事帰りの道端に車を止めては ほんの2~3分ですが携帯片手に 昨日も イチョウが綺麗でしたので 路肩の広い所に寄せ 車を降りると 大きなイチョウの木の下の所で 愛犬を連れて散歩をしている ご近所の方に 「こんにちは!綺麗でしょう?」と声を掛けられ 「本当に綺麗ですね!」と言うと 「遠くからいらしたの?」と 「そんなに遠くはないのですが・・・この木を見てドキッとして あまりに綺麗で 車を止めてしまったんです」 「そうなのね・・・ そうやって 目を留めて下さる方がいると きっとこの木も幸せね!」と 仰りながら「それじゃ・・・」と 可愛いらしい愛犬と お散歩の続きを  何気ない会話ですが 見も知らぬ方と イチョウの木の下で お話が出来て・・・ そんな時間も幸せ ♡ イチョウの木が結んでくれた出会いでした ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。