広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
十一月(霜月)  NO 3154
[投稿日 2015.11.01]


さて 今日から十一月に突入!! 寒さも増して来ました!! 
寒いのが苦手な私にとっては これからは辛い季節です (^^;)
今月も行事が目白押し! スケジュールも調整しながらですが
ほとんどの日が何かが入っています それでも次から次へと!!
これでは お休みも満足に取れそうにありません ・・・
月末も岡山県を北から南へ縦断し 走行距離は一日で500k以上
エンドレスで年末まで こんな状態が続きそうな予感
先日も体調が優れず 病院へかかりましたが そこで偶然に 
管理棟の次長さんと出会い 急遽 月末の国際会議場での学会の
構成中の資料の打ち合わせとなってしまい 治療に行ったのか
仕事に行ったのか分からなくなる始末で ・・・
遠方へも出かけることも多く 増々体調管理は重要ですね!(^^)!
皆さんも 寒くなり始めたこの季節 風邪などひかれないよう
健康で 良い一日をお過ごし下さいね ♡ ♡


御礼かたがた ♡ 昨日 参りましたお取引様の専務さんから
釣り上げた新鮮で大きな「アオリイカ」をいただき
真っ直ぐに帰宅して さっそく料理をし美味しく頂きました ♪
まずは「天婦羅」に「お刺身」 (^^)/


そして「肝とにんにくのバター炒め」を作りました ♡
どれもこれも 最高に美味しかったです ♪
新鮮なものを頂くと スーパーで買えなくなってしまいます
こんなに美味しいものを頂戴し「感謝」しながら
家族で囲む 幸せな食卓でした 「ありがとうございました!」



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。