広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉  NO 3148
[投稿日 2015.10.26]

友人のカメラマンの写真です
秋が深まった様子が伝わってくる
こんな写真を眺めていると
月日の経つのが速いと感じて
今年も あと 2ヶ月ほどに
なってしまったことを実感!
駆け抜ける季節の中で
時間だけが慌ただしく流れ
何だか楽しむゆとりがないこの頃
こんなことではいけませんね!?

*:・。,☆゚'・:**:・。,☆゚'・:* ≪ 相田 みつを ≫ *:・。,☆゚'・:**:・。,☆゚'・:*

「道」

長い人生にはなあ どんなに避けようとしても
どうしても通らなければならぬ道 というものがあるんだな
そんなときには その道を だまって歩くことだな
愚痴や弱音は吐かないでな 黙って歩くんだよ 
ただ黙って 涙なんか見せちゃダメだぜ
そしてなあ その時なんだよ 
人間としての いのちの根がふかくなるのは


「ただいるだけで」

あなたがそこに ただいるだけで その場の空気が あかるくなる
あなたがそこに ただいるだけで みんなのこころが やすらぐ
そんなあなたに わたしも なりたい



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。