広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
菊の花  NO 3145
[投稿日 2015.10.23]

「菊の花」と言えば日本のイメージと感じるのは私だけでしょうか? 子供のころは尾道千光寺で 毎年のように開催された「菊人形展」 これを両親や祖母と 観に行くのが楽しみのひとつでした 毎年の大河ドラマの主人公や 流行のテーマの人形が見事な 菊の花で作られた衣装を身にまとい とても美しかったのを 覚えていますが もう何年も前になくなってしまいました 今ではこうした「菊人形展」を 開催されている所は少ないかも? 近くで開催されるよぷなことがあれば ぜひ昔を懐かしみながら 行ってみたいと思うのですが ・・・ *☆**☆*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆**☆* 『笑』は 自分の外見を綺麗にしてくれるもので 『涙』は 自分の内面を綺麗にしてくれるもので 『怒』は 自分の本当の気持ちを教えてくれるもので 『悲』は 自分をもっと強くさせてくれるもの



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。