広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雲  NO 3135
[投稿日 2015.10.13]

流れる雲を見つめるのは いつまでも飽きません 空を見上げて 1秒も同じ形をしていない雲を見つめる そんな時間も 大好きな私です (^^) ♡ 今日は とても面白い 「サラリーマン川柳」をご紹介 ・いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦 ・「離さない!」 10年たつと 話さない ・ゴミ出し日 捨てに行かねば 捨てられる ・繰り返す 御社の裏に 誠意なし ・僕の嫁 国産なのに 毒がある ・草食と 言われる息子 金を食う ・なんだっけ? 取りに来たのに また戻る ・妻の声 昔ときめき 今めまい ・業績を 上げるつもりが ねを上げる ・今日辞める 明日辞めるで 40年 そして 「シニア川柳」 では ・3時間 待って病名 加齢です ・LED 使い切るまで ない寿命 ・この頃は 話も入れ歯も かみあわず ・誕生日 ローソク吹いて 立ちくらみ ・何回も 話したはずだが 初耳だ ・手をつなぐ 昔はデート 今介護 ・ご無沙汰を 故人が繋ぐ 葬儀場 ・物忘れ このまま全部 忘れたい 『なるほど!!』 『上手い!!』 と感心させられ 思わず笑いが零れる そんな「川柳」の ご紹介でした ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。