広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
帰宅途中の景色  NO 3126
[投稿日 2015.10.04]

太陽が沈むころ 蒼い空にかかる雲に 太陽が反射して美しく輝き 今日も一日 「お疲れさま!」 と独り言を言った夕暮れ いつも忘れがちな 「感謝」 の気持ちを大切な方々に ♡ 春の終わりから秋にかけ 公私共に大変なことが沢山ありました そんなとき 手を差し伸べて下さった皆さん 励まして下さった 多くの方々に心からの 「ありがとう」 を伝えたいと思います いつも言葉に出さなくても 感謝の気持ちで手を合わせ 「お蔭さま」 と言う心を忘れずにいよう!と改めて思った日 皆さんが支えて下さったからこそ 頑張って来れた気がします 言葉では言い尽くせませんが 「ありがとうございました」 少しでもご恩に報いることが出来るよう これからも一生懸命 精進して参ります  大切な皆さんが 今日も幸せに過ごせますように *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚ 私の思いを重ねたような 名言を見つけました (^^) 『肝心なのは あなたの一生懸命 大切なのは感謝 大事なのは心』



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。